痩せなアカン事情ができた

昨年、結婚した私。

10月にウェディングドレス着て、写真撮らなあかん。

あと、5月に友人の結婚式でパーティドレスを着なアカン。

 

絶対絶命。

 

私のスペック…

在宅仕事のため、ほぼ引きこもり主婦。

161㎝ 60キロ

実は結婚生活のストレスで、引っ越し作業のとき減った体重が、

+3キロ増えてしまった。

むちゃ食いの癖があります。

(小学生のとき、ストレスで食いまくって肥満。高校生のころは65キロくらいあった。さすがに年頃だったので、高校卒業までに-8キロ減量に成功。

そこから、仕事のストレスやらなんやらで、増減が激しくなる。

やがて鬱がひどくなり、本格的なむちゃ食い障害で+30キロは太る。

そっから落ち着ついて-25キロ。現在に至る)

 

実は昨日、落ち着ていたむちゃ食いが再燃しかけて、危機感を覚え、ブログ開設しました。

とにかく痩せなきゃいけないのに。

 

無理な食事制限はせず、運動しながら頑張る予定。

5月までに-3~4キロ減らしたい。

10月までにあと-3キロ。

リバウンドしない体になりたいです(涙)